Megumi’s blog

【働くママ/働きたいママの応援団📣】 ■時間と心のゆとりを生む⭐️お金の豆知識配信

ママの金銭的不安を解消する方法!稼ぐ案件登録する前にまずはこれを!

初めまして!

料理教室講師

SNS集客コンサルタントの伊藤 恵美です。

あなたは今
子育て、家事、仕事をしていて
こんなお悩みありませんか?
 
✅教育費などの金銭的不安
✅自分の時間がない


✅仕事と家事の両立が難しい


✅仕事がみつからない
✅忙しい、時間がない


✅お金が足りない

✅もっとお金を稼ぎたい

✅自分の趣味をいかして稼ぎたい

✅なるべく自宅でできる仕事を見つけたい

 

このようなお悩みを抱えているママさんは
全国にたくさんいらっしゃいます。
 
これらを解消するために
在宅で稼げるお仕事や
権利収入が得られるビジネスを始めたものの、、、


👇こんな経験、お悩みありませんか?
 
✅集客、マーケティングを学ぶ前に
 稼ぐ案件に手を出してる
✅興味のない人に連絡している
✅知り合いに嫌われないかという恐怖心
✅フォロワーを顧客リストだと思っている
✅電話帳、LINEから連絡している
✅会社や家族に副業を知られたくない
✅とにかく直紹介が出せない
✅なかなか稼げないどころかマイナス
✅権利収入と思っていたけど労働収入だ
✅プレゼンを覚えるのが大変
✅毎週のzoom参加
✅家族、子供との時間がさらに減った
 
このようなお悩みは
私のところに実際に寄せられてくる相談や
ビジネスをされている方の現場の声
稼げていない人を見て感じた主な特徴です
 
私がこの仕事をするきっかけになったのは
家業の造園業で集客する時、以前はチラシや広告でしたがこれからは

SNSだと思ったのがきっかけです。実際、実店舗で営業されている方も

MLMされている方も1番困っているのが集客でした。


✅実店舗経営されている方でインスタなどSNSで発信しているのに集客ができていない
ネットワークビジネスは
ナゼ嫌われるの?
✅ほかにいい集客方法はないのか?


このように疑問を持ち、辿り着いたのが
SNS集客でした。

 

きちんと正しい知識を学び

実践していく中で

0→1が身につき

人に感謝されるようになりました。


 興味のない人に声をかければ

嫌われるのは当たり前で 

逆に興味のある人から


『○○さんなにやっているんですか?』
『私にも教えて下さい』という感じで


あなたのしているビジネスに
向こうから連絡が来たら

嬉しいですよね。


そう! 『自分の名前で生きる』
ことが大事なんです!!

 
✅私に興味のある人
✅私のしている事に興味のある人

SNSを使って集客できるんです。

 

結局は人ですから

直接会わなくても

十分に信頼関係は築けます。
 
このやり方を実践すれば
案件は何であっても関係ありません。

商品やサービスが悪いのではなく
そもそもビジネスとしての
集客のやり方が間違っていると気づき
 
もしあのまま
✅集客とマーケティング
✅ビジネスとしてのSNSの使い方
これらを知らずに
続けていたらと思うと…
とても恐ろしいです。
 
✅リストは未来の貯金残高であり
 ✅リストさえあれば何でも売れる
✅案件は何であっても関係がない
 
 
 飲み会、セミナー、コンベンション
行けばモチベーションが上がる、楽しい。
もちろんそれも大切かも知れませんが、
まずは稼がないと
モチベーションなんて上がりません。
 
そもそも何のためにビジネスを始めたのか
きっかけを思い出してみて下さい。
 
✅自由な時間が欲しい
✅継続的に入ってくる権利収入が欲しい
✅子供との時間がほしい
 
つまり、、、
 
✅お金を稼ぎたい
✅時間を増やしたい
✅好きな時間、どこにいても活動したいから
 
始めたのではないでしょうか?
 
製品の体験談、良いものを伝えたい
変わった自分の変化を伝えたいなども
もちろん大切ではありますが
 
これらを同時に伝えながら
自分も稼げて相手も幸せになったら
嬉しいですよね?

今回はお悩みを抱えているあなたへ
解決策をご用意させていただきました。
 
✅集客方法に悩んでいる
✅ビジネスとしてのSNSの使い方が良く分からない
✅現状を変えたい
✅今よりも時間が欲しい
✅今よりも効率良くお金を稼ぎたい
✅子どもや家族、大切な人との時間を増やしたい
✅好きな時間に好きな場所で活動したい
✅さらに人間性を高めたい
✅夢を叶えたい
✅豊かな人生にしたい
 
もし、このように感じているのならば
 
 

●顧客リストを集める手法

MLMで直紹介を出す方法

●効率が良く誰にも嫌われずにお互いがWINWINな集客方法

●お金の知識、流れ、仕組み

など

世の中の5%の人しか知らないノウハウを
今だけ無料で公開させていただいています。

 

✅公式LINEへ👇

キーワード「無料動画」と送ってください

https://lin.ee/ajuacPs


 私にできる事は些細な事かもしれませんが
あなたのビジネスに是非お役立てください。

もっともっと可能性を広げて

大切な家族や仲間との時間を増やして下さいね♪

全力で応援させていただきますね!