Megumi’s blog

【働くママ/働きたいママの応援団📣】 ■時間と心のゆとりを生む⭐️お金の豆知識配信

お金と自由な時間を手に入れたい!ビジネス成功のための学びと行動

【お金が欲しい!自由な時間を手に入れたい!自分に自信をつけたい!】

 

『自信がない、時間がない、お金がない』

とか言ってないですか?

 

「変わりたい、現状を変えたい」と思っている人!

あなたに必要な学びは何?

 

何かを学びそれを今後に活かしていく!

そうでなければただの現状維持。

現状に満足しているなら何かを学ぼう

始めようとは思わないはず。

 

せっかく「変わりたい」「今の状況を変えたい」

「一歩踏み出そう」と思ったのに

すぐ出来ない理由を考えて先へ進めない

 

でも、あなたの成長のために学ぶことは

最優先事項です!

 

学ぶとき、独学もいいけど「誰から学ぶか」

「何を学ぶか」もめちゃ大事!

(もちろん学ぶ内容や誰から学ぶかは

厳選しないと痛い目に会うから気をつけてね)

 

なぜなら自己流より最短ルートだから。

知識は「速さ」を生み、速さは「質」を

高めるからスピード感が違う。

 

知識として定着していれば1秒で出せる情報も

0の状態から調べて理解するには1分はかかるし

複雑な情報であればその差はどんどん広がり

良いアイデアも生まれない。

 

学ぶことで視野も広がり

あなたの望みが叶うスピードがアップします。

 

だから、これいいなと思った時に

『自信がない、時間がない、お金がない』の

自己肯定感の低さからくる思い込みは要りません。

 

こんな理由で諦めるのは本当にもったいない!

今、何かを諦めようとしていたら一度立ち止まって

あなたの本当の本当の気持ちに

立ち戻ってくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●顧客リストを集める手法

MLMで直紹介を出す方法

効率が良く誰にも嫌われずにお互いがWINWINな集客方法

お金の知識、流れ、仕組み

 

など、ポジティブになる集客をお伝え!

 

世の中の5%の人しか知らないノウハウを

今だけ無料で公開させていただいています

 

キーワード「無料動画」と送ってください

公式LINE👇

https://lin.ee/ajuacPs

 

 私にできる事は些細な事かもしれませんが

あなたのビジネスに是非お役立てください。

 

もっともっと可能性を広げて

大切な家族や仲間との時間を増やして下さいね♪

 

全力で応援させていただきますね!