Megumi’s blog

【働くママ/働きたいママの応援団📣】 ■時間と心のゆとりを生む⭐️お金の豆知識配信

ママにもできる!自由を手にしたい!自己投資で夢のノマドライフを実現!

【必要なのは情報を得ること】

 

 

今年こそはお金を稼いで

自分の希望を叶えたい!

 

という思いがある方は沢山いると思います。

 

 

月収100万円を目指します!

という人いますよね。

 

 

毎週25万円振り込まれてきたら

何に使いますか?

 

 

ここが明確じゃない人に

月収100万円を稼ぐことは難しいですよ。

 

 

それが明確な人は、努力と行動の

仕方が変わります。

 

 

だから、誰のため?

何のために?を常に明確にね。

 

 

・収入を増やしたい

 

・働き方を変えたい

 

・自由を手にしたい

 

・健康になりたい

 

・人間関係を変えたい

 

今の生活から抜け出したい

 

 

そんな思いを持ち

いろいろチャレンジしてきましたが

 

 

『何をやるか!よりも誰とやるか!』

 

 

これがいかに重要なことか

私自身が気づき変われたことです!

 

 

必要ならばやればいい

 

不要ならばやらなければいい

 

ただそれだけのこと

 

 

重要なのは『情報を得る』

それだけです。

 

 

お金の話は、あやしい!

詐欺だ!金儲けだ!

 

 

そんな風に話も聞かずに

拒絶をする人が

あまりにも多いと感じています。

 

 

だから貧乏から抜け出せない

という事を実感してください。

 

 

世の中には自分が知らない働き方が

山ほどあります。

 

私もそうでした。

 

 

まずは『話を聴くこと!』

 

ここから始めてくださいね!

 

 

やるかやらないかは、自分で判断する。

 

私ができる事は情報をお伝えすることだけです。

 

 

この情報があなたの人生に少しで

役立つことを願っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クレクレマインド=貧乏マインド。

 

与えて与えて与えまくるマインド=成功マインド。

 

これを知っててあなたはどちらを選択しますか?

 

私はもちろん後者です😉

 

 

『何をやるか!よりも誰とやるか!』

 

 

自己投資3万円で夢のノマドライフを!

キーワード「自分への投資」と送ってください

 

公式LINE👇

https://lin.ee/ajuacPs

 

 

 私にできる事は些細な事かもしれませんが

あなたのビジネスに是非お役立てください。

 

 

もっともっと可能性を広げて

大切な家族や仲間との時間を増やして下さいね♪

 

 

全力で応援させていただきますね!