Megumi’s blog

【働くママ/働きたいママの応援団📣】 ■時間と心のゆとりを生む⭐️お金の豆知識配信

初心者でも100%成功にもって行く鉄則!当たり前にやる!やる!やる!

あなたは『自分の名前で』生きて行きたいと思いますか?

 

現在の世の中の不景気、企業に就職していても

業務内容や残業でのストレス、

増税ばかりの政府、金銭的不安。

新NISAも始まって

「国は面倒見きれないから、

自分たちでなんとかしてね!」的な国の対応。

 

この様な現状の中

起業もしくは副業で自分の理想のお金・時間・働き方を得たい

と考えている方が増えています。

 

起業した人の7割が3年以内に廃業しているというデータがあります。

その様な現状でも『起業したい』人は沢山います。

 

・自分のスキルを活かしてお金を稼ぎたい

MLMで代理店を出して権利収入を得たい

・自分のお店を持ちたい

・物販で稼ぎたい

 

いろいろな理由で自分の名前で生きていきたい!

お金・時間の自由が欲しいと切望されているのです。

でもお金が稼げない、勝てない人が多いのです。

 


個人起業は実績・信用・人材・ネットワーク・お金など

ない物が多い中のスタートになる事がほとんどです。

何もないなら、あとは時間と行動量で補うしかないのです。

 

私はビジネスにおいて「成功」するか「成功」しないかの条件は

【あきらめないこと】だと思っています。

『継続は力なり』これですね!

しつこく『トライ アンド エラー』を繰り返す。

これに尽きると思います。

 

ただ、ポイントがあって

闇雲に突き進むのではなく

お金を稼ぎたいなら、お金を稼いでる人に聞く。

何をするかよりも、誰と組むか、誰から学ぶかが重要です!

 

正しい方法で、そのやり方を継続する!

それだけでスピード感が違います!

 

やり方も方法もわかっているのに

やらないなんて勿体なくないですか?

 

あなたは『自分の名前で』生きて行きたいと思いますか?

 

本気でそう思うのなら

まずは無料でSNS集客を学んでみませんか?

 

✅公式LINEへ👇

キーワード「無料動画」と送ってください

↓      ↓      ↓

https://lin.ee/ajuacPs