Megumi’s blog

【働くママ/働きたいママの応援団📣】 ■時間と心のゆとりを生む⭐️お金の豆知識配信

プロから学ぶ集客!SNS発信の一歩を踏み出そう

【一人で出来ないならプロの力を借りる】

 

SNSで集客をする!

なかなか出来なかった未知の事が

スクールで学ぶという場を借りて

「やり方・方法・知識」を学び

SNS発信の始めの一歩を踏み出せました。

 

集客するならSNSFacebookInstagram

をやるといいよっていろんな人に言われてて

「そうやな、やっぱりSNSやな!」と思いながら

本を見たりyoutube見たりして実践してみたけど

やっぱり上手くいかないという少し前の私

(ひょっとしてあなたも?)

 

で、おすすめしてくれた人もSNS集客が

上手くいっているかというと、そうでもない。

 

近くの飲食店や美容室とかも

インスタのQRコードとか作っているけど

そんなに集客できてる風でもない。

 

MLMやってる友だちも、飛び込み営業でも

しない限り新規顧客や新規代理店は出せない状態。

 

世の中、SNSやでとかいう割にはほとんどの人が

見る専で、実はわかっていないということが

良くわかりました。

 

なかなか一人で出来ない、進まないって人は(私のことね)

プロの手を借りる事で、あっさりと出来るように

なる事が多々あります!

 

私も入る前は、起業塾とかスクールとか

コンサルとか「なんやねんそれ?」

「そんなんいる?」って思ってた。

 

さらにSNSでスクール探すとか

「詐欺?騙される?ぼったくられる?」とか

「写真撮ったら魂抜かれる!?」ぐらい

めちゃくちゃ意味なくビビっていました。

けど今は、プロの力を借りる、学ぶって

こういう事なんだと実感しています。

 

よっぽど自分に厳しいとか

初めての事でも難なくこなせる人には

必要ないのかもしれないけど

凡人の私には必要な事でした!

 

もしあなたが今

SNSで発信したいけど上手くいかない

と思っているなら、プロの力を借りる事が

あなたの欲しい結果に繋がりますし

スピード感も違ってきますよ。

 

迷っているなら、私の体験も参考にしてくださいね😉

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●顧客リストを集める手法

MLMで直紹介を出す方法

効率が良く誰にも嫌われずにお互いがWINWINな集客方法

お金の知識、流れ、仕組み

 

など、ポジティブ集客をお伝え!

 

世の中の5%の人しか知らないノウハウを

今だけ無料で公開させていただいています

 

キーワード「無料動画」と送ってください

公式LINE👇

https://lin.ee/ajuacPs

 

 私にできる事は些細な事かもしれませんが

あなたのビジネスに是非お役立てください。

 

もっともっと可能性を広げて

大切な家族や仲間との時間を増やして下さいね♪

 

全力で応援させていただきますね!